こんにちは
レムリアハーピスト MEGUMIです。
”レムリア”と聞いて、なぜだかよくわからないけれど気になる!と言う方、いませんか?
私もその1人でした。
惹かれるってことは縁があるのかな?と思いつつも、それが何なのか、そして今の自分に何の関係あるのか、
と言うのはわからないままで過ごしていました。
今日はそんな私がレムリア時代の自分と繋がり、融合した時の話をさせてもらいます。
きっかけは、レムリアに導かれて全国で様々なイベントを開催している
錦織弁妃さん、そして叶ひろみさんのお二人が主催したイベントに参加したことでした。
あるワークをして、レムリア時代の自分と意識が繋がりました。
レムリア時代の私はいつも自然の中にいて、風を感じ、光を感じ、鳥の声を聞きそして大地とつながり、
ハープを奏でながら祈りを捧げるヒーラーでした。
そしてその時の私からのメッセージは、今の生活の中に、自然を感じる時間、瞑想する時間、祈りを捧げる時間を作ることでした。
現在、世界はたくさんの情報に溢れ常に “思考”に支配されて(常に何かを考えている状態で)過ごしてらっしゃる方が殆どですよね。
意識するまでは私もそうでした。
常に今ではない過去や未来に思いを馳せていて、”今”にいない状態はとても自分を苦しくさせ、その波動が周りへと影響し、自分にも帰ってきます。
今の自分でさえも向き合っていない状態なので、体からの不調のメッセージや宇宙からのメッセージを受け取ることもままなりません。
私自身、子育てにどっぷり浸かり常にベクトルが子供に向いていて自分のことは後回しにしていました。
自分のための時間を持たず、本当の意味での自分のメンテナンスや、本当はすぐにでもできる魂の世界貢献もできていませんでした。
レムリア時代の私とつながったことでの気づきはたくさんありますが、
その1つが
私の相方である”ハープ”が今のこの時代の私たちに必要なたくさん要素を叶えることができると言うことでした。
小さなハープで十分なのです。
ほんの少しの時間でも意図を持って奏でることができれば、自分自身のメンテナンスだけでなく、大切な人を癒したり、場を浄化したり人にも世界にも貢献することができます。
私はレムリアの私とつながった経験から、ぜひ皆さんにもレムリア時代の自分とつながりハープを奏でてもらいたいなと思っております。
少しずつですが、こちらのブログにも記していきたいなと思っております。
コメント